よい子の皆さん、おこんにちはビックリマーク

NNのラジオ体操第1 リンクを観ながら聴きながら




ふうちゃん、眠いのよ~ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅ


腕を大きくあげて、背伸びの運動から~

はい!



イチ・ニストレッチ




サン・シラジオ体操


目ふうこ起きたグー




手足の運動~

おいっちに音譜さんし音譜




ふうちゃん、ラジオ体操お上手ですね~



ビックリマークこうやるのよ~

イチ・ニ~ストレッチ




サン・シ~ラジオ体操


すご~い!ふうちゃん~ぱちぱち

サン・シ~だけ真剣なお顔なのね


あははははは~クラッカー

そう~なのよぅ~

ふうちゃん~すっーごい真剣なの~柔道




・・・・・・チョキ



ラジオ体操で・・・

すっかり目の覚めたふうちゃ・・・んはてなマーク

頭にアンテナができちゃった東京タワー*



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうちゃんブログ☆明日で1周年!ガチャピン