こんばんわ、ふうちゃんママです。

いつも、ふうちゃんブログを見てくださってありがとうございます。


ふうちゃんブログは、もうすぐ1周年になります。


0918ふう

この1年でふうちゃんは、3歳から4歳に。

そして、誰も知らなかった東京のふうちゃんが

遠くは北海道・沖縄から・・・アメリカ(リリドナさん)やフランス(こえびちゃん)にお住まいになっている方まで、知っていただけるようになりました。





MIX犬ランキングでも7か月連続1位が続き、過去最高の2800INのポチっとも出しました。1年前と違い4000アクセス出ることもしばしば・・・。これも、皆さんの温かい応援のおかげです。

ありがとうございます。




ささやかですが皆様へのお礼にと・・・

ふうちゃんのおもしろ写真を作成中です。それと・・・大変嬉しいことに、ふうちゃんの記事をプリントしてお母様と見て下さっている方もいらっしゃると知り、それでしたら!皆さんの好きなふうちゃんの記事を是非、こちらでプリントしてプレゼントしたいと思います。



明日の夜の記事から、そのプリントの候補として想い出の記事をUPしていこうかと思っています。もしリクエストがあれば、どうぞおっしゃってくださいね。


ふうちゃんの記事の他に、【保護犬はっちゃん】・【つながれた犬】号泣しましたというコメントの多かった【さようならボニーちゃん】などの思い出の記事もUPする予定です。




1年間も続けられたのは、皆さんの温かい励ましのコメントのおかげです。ブログを続けるのは私にとっては楽しみでもあり、正直しんどい事もあります。夫はあまり賛成していませんし、仕事を持つ身としては、家では家事を優先にしなければなりません。唯一、娘が写真を撮ってくれたり、可愛い協力をしてくれています。


どうしたの

なにより・・・この表情豊かなふうちゃんが、ものすごいパワーで私に信号を送ってくれています。

☆ふうちゃん4歳☆

皆さんに知っていただいてから、もうすぐ1年になります!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参頑張れふうこ!

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

7か月連続MIX犬ランキング1位続くかガチャピン