おはようございますビックリマーク


先ほどから更新したい記事がUPできないんですあせる

記事の編集では、公開になっているのに・・・。


それと・・・

たぶん携帯から記事をUPされている方の記事の

更新情報がまったく届いていません。


それと・・・

夜になると、ぺタ返しがほとんどできません。

いつも、ものすごく時間がかかってやっと繫がったと画面を見ると不明のサイトの表示が出ます。


ちなみに私のPC Windos Vista です。

他にもこういう方がいらっしゃるのでしょうか?


先週は、犬ブログ(MIX犬ランキング)に記事の反映が遅れ

問い合わせをしたところ、アメブロのほうで問題があるとか。

なんでも、凄く多くの方が利用しているのが原因だとかね。


こう固まってばかりだと・・・


はてなマーク



固まります!ごーんゴーン♪叫び


k3

ふうちゃん?


・・・・・・。


固まるの

大丈夫?ふうちゃん!


・・・・・。


k3


・・・・・・。


微動だにしません。

なので・・・

ふうちゃんの好きなお菓子を見せます。

k2


ん?ひらめき電球


o

美味しい?


はいビックリマーク


ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・・・ヒヨコヒヨコ・・・・・・

ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・・・ヒヨコヒヨコ・・・・・・


アップこれ何回みても大好きなんですグッド!


これからお仕事です。

原稿チェックどっさりなので、更新されない記事は、

もうちょっといろいろやってみますね~

(昨日も更新に時間がかかったし)

ママ頑張るグー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参頑張れふうこ!

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

7か月連続MIX犬ランキング1位続くかガチャピン