ふうちゃんね音譜おねねに抱っこされてるとこ音譜


でね・・・お鼻ムズムズするんですのの

ふうちゃんでっすビックリマーク

はぁ~っく・・・おっとととガクリ




・・・あんまり見ないでねあせる




はっ~く・・・おっとととガクリ




おねね、ふうちゃん机の下にもぐりたいの天使




やれやれ・・・UFO




どっこいちょっと・・・船


音譜あ~きの夕日に~音譜

音譜照山さんちのも~み~じ音譜ガクリあれ?



音譜ふ~ふふ ふうちゃん音譜

音譜ふ・・・・・・んはてなマーク



はっはっ

はっくちょんDASH!



ん!よく出たグー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

くしゃみして何を納得しているのでしょガチャピン


ふうちゃんママです。

今朝の記事に、温かいコメントをありがとうございました。

寂しいのは、私なのかもしれません。。。


今日もあのお菓子を咥えて、お出迎えしてくれました。