よい子の皆さん、お待たせしましたビックリマーク

(朝の記事では、申し訳ございませんでした)


白毛のアンでっす赤毛のアン




ふうちゃん、

赤毛のアンには、そばかすがあるんだって。


ぬぁにぃ~はてなマーク


爆弾





ママロケットそばかすって知ってるあせる


お座布団の所にあるんじゃない?




そばかすあせるそばかすあせる

そばかすあせるそばかすあせる




そばかすあせるかすそばあせる

かすそばあせるかすそばあせる



割り箸ラーメン・・・かすそば??

ない・・・汗


いいのよ~

ふうちゃんは、美白犬なんだから。

お顔が、白くで羨ましいわ~




ほんとはてなマーク





ほんと~虹


バラCath背景白バラCath背景白Cath背景白バラ←ばら色のふうこです



よい子の皆さぁ~んキスマーク

白毛のアンは、美白ですので~

そばかすがなくても、充分可愛いのです。




ほらベル



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参降参降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうこむかっカメラに近づき過ぎ!!ガチャピン