こんばんわ!ふうちゃんママです。


いつも、ふうちゃんを応援して下さって、ありがとうございます。

ふうちゃんブログが、開設1周年を迎えることができました!



昨年の9月6日のこの時間に

はじめまして! リンクというタイトルでブログを始めました。


なぜブログをはじめたかというと・・・


私の好きなわんちゃんがいて

偶然同じお名前の、ふうちゃんという子でした。


公園に捨てられていたその子を、シャワーに入れて

さて、これからどうしようか・・・と始まるブログでした。

愛らしいふうちゃんから

愛情いっぱいあふれている様子が伝わってきて

とても優しい、温かいブログでした。



ここにも同じ名前のそっくりな子がいますよ~

と知ってほしくて・・・。


だからその方のコメントをいただいた時は

とても嬉しかったです。



ブログを始めた頃・・・

我が家は、まだ非常に不安定でした。


まあ、ふうちゃんを迎えたいきさつは

【ふうちゃんが来た頃】に書いたので皆さんご存じでしょうが


この小さな体で、

いつも私を助けてくれたふうちゃんを・・・



いつもお留守番ばかりの

あの不思議な行動で

待っていてくれるふうちゃんを・・・


ぞうさんと


忘れかけていた大切な事を

思い出させてくれたふうちゃんを・・・



そして、まだ誰も知らないふうちゃんを・・・


皆さんに知ってほしくて

皆さんにわかってほしくて


とうとう1年を迎えることができました。




ふうちゃんは、ここにいます!





皆さんの励ましや応援のおかげで

なんとか1年間ブログを続けることができました!


いつも、いつもありがとうございます。



そして・・・

これからもどうぞ、ふうちゃんを

よろしくお願いします。


本

1周年の想い出の記事を、昨夜からUPしています。


2回目は・・・

皆さんのコメントで盛り上がったこの記事です。

コメントはUPできないのでリンクしますね。

リンクできない方、お手数でもブログ内の検索で

勘違いの田○様 リンクと入力してください。


会社の子が「ママのブログが大変なことになってる!」と・・・びっくりしてコメントをみたら、もう大笑いでした!いつも皆さんのコメントには、励まされたり、教えていただいたり、泣きそうになったり、でしたが、こういうコメントは皆で楽しんでくれて、すごく可笑しかったです。コメントをしてくださった方、ごめんよ~




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうちゃんブログも今日で1周年!ガチャピン