ふうちゃん。


s


何を見ているの?




何を考えているの?


泣く


いつもそのソファーから、私たちを見ている。



髪1


パパと言い争いが始まると

悲しそうにソファーの下に隠れる。






まもなく・・・私の側に来てから
パパのいる部屋に様子を見に行く。



f


私が笑うと、ふうちゃんも笑う。



5

皆が帰宅すると
一人づつに、全身でお帰りなさい!


玄関


ふうちゃん。



ねんね3

いつもありがとう!





教えなくても・・・


この子はわかっている。

優しい気持ちを伝えてくれる。


f


教えなくても・・・


この子は試してくれる。

こうすれば伝わるよと。


ねむ


教えなくても・・・



ぞうさんと


ありがとう!ふうちゃん。



0918ふう

いつも・・・ありがとう!ふうちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッとお願いします^^


ブログ開設1周年記念、思い出の記事の5回目は

昨夜に続き【教えなくても】の2回目です。

今年の2/19にUPしたものです。

この頃ちょっとあって、嫌な夢を見たり

眠れなかったりする日が続いていました。


気が付くと、ソファーの上から

私を不安そうに見ているふうちゃんがいました。


「おいで」と呼ぶと、ゆっくり来て足元から見上げます。


全部この子はお見通しでした。

私の気持ちや心の一番弱い所までお見通しでした。

泣きながら、ふうちゃんに助けを求めている

愚かな人間を、この小さい体で支えてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカー いつまで続くふうちゃんブログ飛行機