目指せ女子大生グー よ~ ややこしや



あ~~鎌倉幕府は 6(ろく)

    This is a 6(ろく)

    消防署の号令も ふうちゃん6(ろく)!



何やってるのむかっ

ちょっと離れると、すぐそこに座りたがって



あっあせるお姉様・・・。


ふうちゃんも、お受験ですので・・・。




女子大生になったら~学校

ハイヒール履いて学校に行くんだもんサンダル
フェラガモのお靴~パパに買ってもらうんだもん!


ふうちゃん赤ちゃんの頃

パパのフェラガモの靴、食べちゃったじゃん

ボ~ロボロに噛んで、叱られたくせに・・・。




がははは~そうなのよ~クラッカー





過去のことを持ち出してメラメラ

おねねの馬鹿・・・いけず~

そだビックリマーク

クリスチャン ルブタン のお靴にしようかな音譜




おねね~ドクロ指定校推薦・・・時計

9月の期末試験で~決まるのよ~

大丈夫~?メラメラアクマプレシャー犬!ふうこ!




ママ・・・天使

ふうちゃん大きくなったら

女子大生になりますからグー

学部はどこに行きたいの?


お留守番学科・・・。

指定校推薦ってことで・・・。


ガクリ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうちゃんブログもうすぐ1周年!ガチャピン