腹巻嫌なんだもん爆弾


(お腹を壊しているふうちゃんです・・・。)

こんなの腹巻じゃないもんダウン




あれ?

どこかで、見たことのあるような・・・。


k3


でしたね。。。




だけど・・・お腹に丁度いいわ~

ふうちゃん、ちょっと我慢してね。




優しい~優しい~お姉様

ママに内緒でこの変なの取ってくださいなお願いします




ふうちゃんの、一生のお願い天使




ふうちゃん、

もう何回も一生のお願いしているでしょ!




してないもんUFO


今日はまだ、うんち出ていないのだから

これで我慢してね。




はい!お母様・・・。ガーン




ねえ~おねね~ってばぁ~

ふうちゃんのお願い聞いて!



Curly Collection で腹巻買ってよ~

可愛い~のね。ピンクと水色のお花のね。




よし!わかったグッド!



(´-┃・・・頭のゆる~い姉妹です・・・。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうこ~お薬飲んだら今度は便秘!ガチャピン