先日病院で、お耳のお薬を処方されたふうちゃん。

お耳には厳しいおねねに・・・

1日1回のお耳チェックを受けています。


さて、始めますかグー



はい!お耳見せてね~


ん・・・。




なんで、足で突っ張るの?


必死・・・。




はい!嗅ぐ?


ん・・・。




どう?


ビックリマーク調子いいグッド!




もうちょっとね~


メラメラ




メラメラ



嫌だいむかっ



はい!嗅ぐ?


ビックリマーク



いこう2

ママぁ~おねねがしつこいの~しょぼん


また~泣いたふりして~お耳は綺麗になったの?



はーいクラッカー 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ちょっぴり負けず嫌いのおまけのふうこガチャピン


よい子の皆さん。

ふうちゃんは、と~ても つおいですからねグー

おねねの「嗅ぐ~?」に弱いふりをしているだけ。


しっ!今、椅子の下にお隠れしているのよマル秘

おねね・・・また綿棒取りに行っちゃったから。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参降参降参
アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップあら~6か月連続1位が2位になっちゃった

  それでも頑張れ!ふうこ~~~~~~~~~~グーガチャピン

ガンバレ!男の子ふうちゃんの応援よろちくですおれほい