13年前・・・この曲を聞いてからちょうど8時30分に

おねねを車に詰め込んで、家を出発していました。

朝のテレビは時計代わりでしたから・・・。

音譜歩いて帰ろう 音譜


ちょっと、私には辛い曲なのですが

また、斎藤和義のこの曲が売れているそうです。


今じっくり観たら、踊っている可愛い子は

安室ちゃんと鈴木蘭々ちゃんだったのですね・・・。




あれから、引っ越しをして

今は毎日歩いて通勤しています。


そして今は、時計代わりのテレビを

ふうちゃんが観ています・・・。




時間になると、

こんなお顔で、行ってらっしゃい。




ドアを閉める直前に

振り返ると・・・


がっくり肩を落として

この世の終わりのようなお顔でお見送り・・・。




おねねの夏期講習が始まっているので

また一人のお留守番が増えました。。。

↑マンションの通路を

ずーっと見ているんですよ。


だから・・・

仕事が終わると


急いで

歩いて帰ろう♪なんです・・・。




ただいまビックリマーク




おかえりビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

アップふうこはママとのお約束、続けているよガチャピン