1泊2日の家族旅行の最終日。

ふうちゃんは、お利口で頑張りました。


犬との旅行は、なかなか制限がありましたが

私は、ふうちゃんを連れて来て本当によかった。



お粥の朝食をいただいていると・・・




椅子の上でブルーなふうちゃん・・・。

帰るのがわかっているようです。


気になるのは

とっても優しくしてくださった仲居さん↓


ふうちゃんのような、お利口さんは珍しいです。

いい子~いい子~

また是非来てくださいね~おばさん会いたいな


このお上品な仲居さん。

特別犬好きではないのだそうです。

「吠えられたり、飛びつかれると、怖いですよ」

とおっしゃっていました。




犬も家族ですからね。

ちゃーんとマナーを守らせないとね。




さて、東京に帰ります車

音譜Just the two of us. 音譜を聴きながら




ふうちゃんは、初めて海を見ました波




今回は海には入れなかったけれど、

またいつか、連れて行きます。




ふうちゃん、沢山の人に声をかけられて・・・




どこに行っても愛らしいしぐさで・・・




吠えることもなく、誰にも迷惑もかけず





なのに今まで、家族旅行に連れて行けなくて、

いつもホテルでお留守番させて、ごめんね。


早く、海外も一緒に行けるといいのにね・・飛行機




ふうちゃん。

(ふうちゃんは・・・)




楽しかったかな?

(初めて海を見ました・・・。)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこ、今度は川でライフジャケットに挑戦ガチャピン


6月28日受賞

MVP投票にノミネートされていますキラキラ

本日終了です!1日1回ご記入あと少しわんわん