さてさていよいよ最終編

ふうちゃんも家族旅行その3 の続きです・・・。


旅館に戻ったふうちゃん一行は、温泉に入って

お食事になります。


ふうちゃんは・・・温泉シャワーでした。

ベビーバスが旅館玄関横にありますよ。



キャビックリマーク




まずは・・・

車酔いのため、朝食抜きだったふうちゃんの晩御ご飯。


ふうちゃんのご飯は持参したものです。

獣医師用のフードと缶詰の

いつものドッグフードです。


ふうちゃん、教えていないのに

最近「待て」をするんですよ~合格




いただきますビックリマーク


もりもり食べています。

車酔いしそうになったので、

海老名サービスエリアで休憩しました。


ふうちゃんは、

車酔いしそうになると、涙目になるのでわかるんです。





お食事の準備を終えた

先ほどのお上品な仲居さんの右手が

ふうちゃんのお腹にあります。


ふうちゃん・・・すっかりリラックスです。



どこに行っても・・・お腹出してご機嫌ですね。





(前菜)


お食事は懐石風日本料理になります。

どんどん運ばれて・・・




ふうちゃんには、焼いたお肉をおすそ分け。


最近のママは、すっかりお肉jが苦手です。

上等なお肉だったのですが

ほとんど、おねねが食べてくれました。




最後の穴子ご飯。


お食事を終えて

またお風呂に行こうとすると・・・



これ!ふうちゃんの浴衣です着物


ゆかた音譜ゆかた音譜

ふうこの音譜ゆかた音譜



大変です!

浴衣のことで

パパにお説教しようとしています・・・。

ふうちゃんは、パパを子分だと思っているんですガックリ




な・な・なんですか~サラリーマン富樫


それ、ふうちゃんの浴衣でしょうむかっ




つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこ!またも子分にお説教始める!ガチャピン



6月28日受賞

月間MVPにノミネートされていますキラキラ

ふうちゃんブログは今月で記入終了。

1日1回ご記入ふうちゃんの応援、お願いしますわんわん