おはようございますビックリマーク



今、家事を終えた有休のママです!

東京ってこんなに暑かったのね~

今日のふうちゃん↓



お疲れのようです・・・ガクリ


さっきまで




斜め下の階のベランダで

縄跳びをする子の応援をしていたのですが・・・


1回ヒッポ

2回ヒッポ

3回ヒッポ

4回ヒッポ

5回ヒッポ




6(ロク)わんわん


ママ~上からわんわんが見てる~男の子2




あ~あ・・・また「わんわん」だって~

ふうちゃんなのにねえ~山田さん~消防車(はしご)




あ”ビックリマーク

今日はレスキュー隊の訓練ですロケット




あ!山田さんもいるひとDASH!・・・転んだ354354



怒ってる5


山田メラメラ


怒ってる5

降格パンチ!



ふうちゃん・・・

旅行中は便秘でしたが、すっかり解除~

人間と同じなんですね~




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこの家族旅行その2は後ほどですガチャピン




6月28日受賞

月間MVPにノミネートされていますキラキラ

ふうちゃんブログは今月で記入終了。

1日1回ご記入ふうちゃんの応援、お願いしますわんわん