ただいま!ふうちゃんでっすビックリマーク

すごいでしょ!

赤じゅうたんなの・・・。




ふうちゃんのお泊りしたお部屋の中

広~いのでびっくりしちゃった!!


旅館に着いたら、

色んな人に「ふうちゃん、いらっしゃい!」ってにひひ


今の天皇が皇太子時代にご休憩した旅館なんだって。

なんだか・・・ふうちゃんも「ごきげんよう」って言ったのにひひ



暑かったけれど、

パパやママやおねねとお泊り旅行に行けて

ふうちゃん~楽しかった~


ママは、ふうちゃんとお泊りできて幸せ~て天使




「あ~れぇ~貫一様~」なんちってにひひ


この続きはまたね~

ママ、お片付けで忙しいんだって。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうこの車酔い、帰りにとうとう~でもよく頑張ったねガチャピン


6月28日受賞

MVP投票にノミネートされていますキラキラ

もうすぐ終了です!1日1回ご記入あと少しわんわん