あの・・・なんだか嬉しくて・・・。

音譜Here,There and Everywhere TheBeatlsを聴きながら音譜




今朝名刺を作ろうかな~って写真をUPしたでしょ?


そしたら皆さんからの沢山のご意見。。。

本当にありがとうございます!



思えば不思議です。。。




昨年の夏は、

誰も知らないふうちゃんがいて・・・。





今では、3000以上のアクセスで

こんな↑ふうちゃんまで知っていただいて。



ブログで会いたかったお友達にも会えて

少しずつ、わんこ苦手も克服しています。




忙しくてなかなかコメントできないけれど、

皆さんの所は見にいっていますよ。


そして、

いつも考えたり・関心したり・驚いたり

笑ったり・感動して泣きそうになったり・・・




私の方こそ、ありがとうなんですよ!!




たぶん今・・・

皆さんの横にワンちゃんがいるのでしょうね?




私の横にも・・・

ふうちゃんがいますよ。


みんな、同じ気持ちでいるのでしょう。


昨年の夏は、誰も知らない・・・

お留守番のふうちゃんがいました。

ふうちゃんは今もあの頃と同じです。


だけど今は、

皆の知ってるふうちゃんがここにいます。


いつもありがとう。

ありがとうございます!


             ふうちゃんママより。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

この↓投票もふうこは今月までです。ガチャピン


6月28日受賞

月間MVPにノミネートされていますキラキラ

ふうちゃんの応援、お願いしますわんわん