おはようございますビックリマーク


今日は、おねねの学校で三者面談です学校

おねねの学校は、幼稚園から大学までの女子校なのですが

何故かお母様方の来校着はスーツなのです・・・。

暑いのに~参っちゃいますあせる

その後、大学のオープンキャンパスに行ってきます電車

(正直・・・めんどう草が~おねね~一人で行けよ~)


私思うのですが・・・


小さい頃に、手をかけた子は早くに手がかからなくなります。

お兄は、第一子で、気合いを入れた・・・辛い子育てでした。

小学校から私立の進学校に入れ(お兄は嫌だったそうです)

その反動か、自分の事は自分で決めて・・・

東京でなく関西の国立大の院に行っちゃいました。


n おにい5歳


小さい頃に手をかけず、テキトーに育てた子は手がかかります。

おねねは、高校生ですが「ママ、ママ」です。ママ大好きだとか。

家庭教師の女子にも、お願いだからガンバって!

なんて励まされちゃってガクリ


a おねね2歳


兄弟でも2人は、方向性がまったく違います。

共通点は1つ・・・優しい子です天使


我が家の3番目の子です↓

朝食を食べ、またコラショを振り回しています。

昨日のふうちゃんの名刺の写真ですが、

候補にあげたいのが6つあります。


1 笑う犬ふうちゃん

どうしたの



 怒る犬 山田メラメラのふうちゃん

怒ってる5



 お返事はい!のふうちゃん



 固まります!のふうちゃん

k3



 ふうちゃんです!のふうちゃん
7



 お隠れから出てきたふうちゃん
0918ふう

おねねの希望は、

1~4のどれか1枚。5か6のどちらか1枚

だそうです。


皆さまのご意見を参考に

作成したいと思います。


では!後ほど~

今日も暑いですビックリマーク頑張りましょいグー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

もうすぐ↓投票もおしまいです。ガチャピン



6月28日受賞

月間MVPにノミネートされていますキラキラ

ふうちゃんの応援、お願いしますわんわん