おはようございますビックリマーク


只今午前5時30分ざますにひひ

せっかく、夏休みでお弁当作りから解放されたのに~

またまた早朝散歩に行っちゃいました。


ふうちゃんのこの姿が見たくて↓



もう~なんでこの場所にくると

こんなふうにじーーっとしちゃうのかしら・・・天使


こういうふうちゃんをじーーっと見ている

自分が、とても幸せです。




大昔

偶然、新島でサーフィン大会を目にしてサーフィン

大学のサーフィン部に入ってた頃がありました。


女子ばかりで、サニートラックにボードを積んで

もう1台のボロクソワーゲンに乗って車・・・・

千葉や茨城の海に早朝行きました波楽しかったな。

音譜雨のウェンズデイ 音譜(by大滝詠一)

Big wednesday 映画


うーんと後に・・・おにい(息子)5歳の時に

サーフィンやる?って聞いたら

「お水がしょっぱいから嫌!」だって逃げ足


ふうちゃんとお散歩しながら、

そんな事を思い出しちゃいました。


ママは今月まで10時出社なので、

ふうちゃんとシャワー入って、ちょびっとウトウトして

会社に行ってきま~す!


今日も暑いですビックリマークがんばりまっしょいグー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

この↓投票もふうこは今月までです。ガチャピン


6月28日受賞

月間MVPにノミネートされていますキラキラ

ふうちゃんの応援、お願いしますわんわん