おはようございますビックリマーク

(あ、もう午後になっちゃいました)


雨くもりこういう日、のんびり家にいるのが好きです。

今日は有給休暇のママです。ふうちゃんと2人ぼっちラブラブ



↑なんで、座布団3枚なんでしょうね?

2枚だと座りません・・・不思議少女はてなマーク


先日、会社の同期の福ちゃんから

セレクト曲のCDをいただきました。
シャーディー

超~~~懐かし


吉田拓郎音譜ある雨の日の情景 音譜

Betsy&Chris音譜花のように 音譜白い色は恋人の色 音譜 

(今「恋人」なんて言い方しないね)


そして、めっちゃマニアックかも

ケメ(佐藤公彦)音譜メリーゴーランド 音譜

高校の頃銀座の山野楽器で見てこういう男子がいるんだと恋の矢



福ちゃん、もうペットロスが終っていましたわんわん

元気になってよかったクラッカー



我が家のキッチン↓私の大好きな場所です。

キッチン

気になることがあって・・・

皆さんは、ディスポーザーの中を掃除しますか?



分解できないから、

適当にやっているのですが、なんだかね。


このおかげで、生ゴミが出なくなったのですが

どうやってお掃除したらいいんだろう・・・。


と、適当に始めたら・・・



あら?廊下からじーーーっと見ています目



「なあに?」と声をかけると、

全身でくねくねしながら笑顔で来るんです。



ふうちゃんビックリマーク




はい!!


・・・今日もこんな感じですにひひ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポチッと応援おねがいします

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くふうちゃんブログ飛行機