ふうちゃん、来たもんロケット



このところ・・・

病院・美容院が大好きなふうちゃんです?

ドアを開けると、自分から入って行くようになりました。



カウンター越しに、

受付をしていると、見せて見せて とせがむので

カウンターで自分のカルテをチェックすると・・?


病院受付

いらっしゃ~い音譜




あの、今日はふうちゃんが受付しますから音譜




ふうちゃん、パパのお席で待ちましょうね!


・・・・・・。汗




お利口で座っていなきゃ駄目でしょ!サラリーマン富樫




なに言ってんのむかっパパは~メラメラ
子分のくせして~パンチ!



ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ



ふうちゃ~ん!診察室にお入りくださ~いドア


病院

は~いビックリマーク



お耳のお掃除と、フロントラインと、肛門絞り

をしていただきました。



ふうちゃんの通う病院は、とても和やかで、

信頼のおける院長先生がいらっしゃいます。


院長先生はじめ全員が女性スタッフさんというもの

ふうちゃんが、安心している理由かもしれません。


以前は・・・

病院の前でこんなお顔だったんです↓


いやだ
やだもんむかっの頃のふうちゃんですショック!

後ろ足で踏ん張っていましたね(懐かしい~)




愛犬が歳をとっていくのは、とても寂しいです。


でもふうちゃんは、年齢と共に


いろいろ覚えてくれて

いろいろ経験してくれて

学習してくれたようです。


病院は助けてくれる所。

ママを信じて、診察室に入ること。


待合室

ありがとうね、ふうちゃん。


いつもありがとう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

今年の夏の家族旅行はふうこも一緒だってガチャピン