おはようございます!雨

今朝も、パパに午前5時に起こされたママですむかっ

平日は起きれないくせに、土・日・祝は早起きですむかっ


音譜Sunday Morning 音譜(by Maroon5)


こうなったら、起きちゃいますグー


おねねが言うには「パパは自己中」なのだそうですメラメラ

私は、「このままだと早死にします」・・・汗っと言ったら

「僕は100歳まで生きるんだ~」と言いやがりましたパンチ!



ふうちゃんは呆れて座布団3枚ですはてなマーク



さっきから、

3メートル先でうるさいパパですむかっ

(私と夫は1m以上離れていた方がうまくいきます)グッド!


「.jpgってなんだぁ?」としつこく聞いてきます。

説明すると面倒なので、

「ジェーペグさんていうお名前のかた」って言っておきましたにひひ


皆さんはご存じですよね?

データーの拡張子の事です。




昨日のふうちゃんとパパの

お散歩の写真を携帯から送ってくれました↓



いつものお散歩コース

グリーンライブセンターで撮ったようですラブラブ




このふうちゃんの目・・・

子分を見ている目ダスにひひ


ありがとね!パパ合格



さぁ~これからふうちゃんの病院に行ってきます車



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

雨だから、抱っこで病院に行かないとねガチャピン