7月から事業部異動になったため

今日で3年間お仕事をした、セクションの最終日でした。



夕方になって、皆が集まってくれて写真撮影

写真はブログに載せられないが・・・

写真のおーちゃんが泣きべそをかいていた。


皆がいなくなってから、

おーちゃんが、そっと手紙を渡してくれた↓



以前ブログにも書いたのだが、

おーちゃんは、入社2年目の女子。


編集の仕事が大好きな、頑張り屋さんだ。

始発電車で出社し、終電で帰る。

そんな頑張り屋さんが・・・一時期死んだ目をしていた。


何をやっても怒られてしまう・・・。

終わらないほどの仕事の量でめいっていた。


音譜元気を出して 音譜(by竹内まりあ&松たか子)



モデル撮影のラフをチェックしながら、ふと思う。


オーデションやカメラマンを仕切るおーちゃんは

もういっちょ前の編集者だ。


最近しっかりお化粧もしている口紅


もう大丈夫だねグッド!



手紙を読みながら・・・


私も泣きそうになった。



(モエのシャンパンとローラアシュレイのグラス)ありがと!



また、新しいセクションでどんな出会いがあるか。


と・と・とにかく、DS覚えなきゃ!あせる


ソフトの編集だし・・・あせる


もう原稿依頼会議設定がきているから・・・あせる




さくっと、皆で蕎麦屋で食事。


飲んで帰りたかったけれど・・・

来週、夜に壮行会があるため、今日は我慢。


だって・・・




こんな可愛い子が・・・

待っててくれるからねクラッカー




帰宅後

貧血がひどいので↑これをいただいて・・・



おやすみなさい!




今日会社に可愛いお客様!


トイプーのココちゃん。5か月の男の子。


とても賢い目をした可愛い子でした!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くふうちゃんブログ飛行機