世界の天気ですおとめ座

イタリア晴れ パリ晴れ ロンドン曇り・・・



ふうちゃん【世界の天気】好きね~サラリーマン富樫


ん・・・。

 
ローマ曇りのち晴れ  バルセロナ曇りのち晴れ

モスクワ晴れのち曇り イスタンブール曇りのち雨・・・



ふうちゃん、知ってる?イスタンプールって・・・


(飛んでイスタンブール ) ・・・飛行機


そうそう~昔、流行った曲でさ~音譜


(庄野さん、うちのお兄と同じ歳のお子さんがいらっしゃって

昔、某国立大付属中の説明会でご一緒しました。綺麗な方でした)



ニューデリー晴れ   ジャカルタ曇り 

シドニー晴れのち曇り   ソウル晴れ・・・


じゃあ~ふうちゃん。ソウルって知ってる?


ん・・・ソウルトレインシフト


そうそう~

パパさぁ~受験の前日に(ディスコ )に行っちゃってダンス(?



(ゲットレディー ) 踊ってて、寝坊して落ちゃったんでしょむかっ

で、青学しか受かんなかったんでしょパンチ!


はい汗





よいこの皆さん。

同じ話を何度も聞かされる時は、

先手を取って、ビシッと一喝しましょう。


・・・今日はパパのお相手をしてしまったので、

いつもの将来の夢は・・・また今度です!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

今日のおまけ・・・子分に注意するふうちゃんガチャピン




パパってKY・・・


知ってるひらめき電球ファスナーの事ねグッド!


それは、YK・・・最低!!!!!!!!

あ~ふうちゃん。将来何になろうかな~ベル

やっぱり~Dr.Fuu教授にしよっかな~病院



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くふうちゃんブログ飛行機