ふうちゃん名物【世界の天気】

第1回~第3回まで3日連続でお送りします。


初めて見る方(ふうちゃんはこの番組が大好きなんです)

お見逃した方(第1回からUPするのでお見逃しなく)

2回目の方(最初の頃はとてもシンプルな記事でした)



【世界の天気】第1回



こんにちは!今日の世界の天気ですおとめ座


ロンドン曇りのち晴れ、バルセロナ晴れ

ローマ曇りのち晴れ、ケープタウン晴れ




ふうちゃんビックリマーク


・・・・・・。




イスタンプール晴れ、モスクワ晴れ

ニューデリー曇りのち晴れ、香港晴れ




ふうちゃん!いつも熱心ね~


・・・・・・。





ママ・・・
ふうちゃん。アナウンサーになりますビックリマーク


・・・・・・354354



時計



あ、【世界の天気】が終わりました。

なんだか、ふうちゃん・・・つまらなさそうです。




ふうちゃん。好きなTV番組は?


#$%&◎・・・


ん?


世界の天気ですビックリマーク


本日東京は梅雨の晴れ間、晴天です晴れ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

チョコアナウンサーになるふうちゃんに

リボン応援よろしくお願いしますリボン


1回目はとってもシンプルだったねガチャピン