今日はママも月に1度の美容院なのですが、

これ↓目



お銀座にあるのに、【品川近視クリニック のスーパーイントラレーシックの割引券を、担当の美容師さんからいただきました。


なぜかというと・・・

うちのパパ、近視の度が強くなるばかりで・・・。


レザー治療した、美容師さんがすっかり裸眼でバッチリ☆見えるようになったとかで、紹介してくれたんですが、検査をしないと治療ができるかどうかわからないようです。(約18万円かかるらしいです)



(↑先日のドックランフェスタでカメラマンさんにカメラ


実は・・・ママも歯医者さんに通っていて

上の歯3本ブリッジ15万円。下の歯インプラント24万円・・・かかります(もう~どうしよう叫び


歯も歳をとるんですね・・・。


保険で治す所は、下っ端の若いお姉ちゃん医師が担当

保険外の所は、院長(これが上手なんだ~)が担当

(削り方なんか、ぜんぜん違います!)


歯科医師に友人が多く、皆言うには・・・今、歯科医院もでき過ぎちゃって美容院と同じ位あるそうです。昨年立川の歯医者さんが自己破産したって、新聞に載ったほどですものね~




(あら・・・ママの手が入っちゃった・・・カメラ



最後にこれ↓目お玉です!


これが優れ物なんですわ~グッド!


手前にあるのは、今日飛騨高山展で購入。奥のは20年以上使っていたものです。(でも両方とも新潟のものですから・・・)


偶然お料理教室で使ったのが使いやすくて、奥のは貰ってきちゃった(すでに時効です)


ちょど、お玉1杯で70CC。


先がとがっているので、炒め物にも計量にも、汁物もこぼさず・・・(時効ですからドクロ




おねね~時効って何のこと~?


ふうちゃんは、知らなくていいの!



なんだろ・・・


なんだろ音譜なんだろ音譜

なんだろ音譜なんだろ音譜





振り向く1

な~るほど・・・メラメラ




わんちゃん苦手なまろんちゃんに

もっとわんちゃん苦手がふうちゃんが




「わんわんなんて怖くないもん!」って

嘘ついちゃったのも~



怒ってる5

時効ですメラメラ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポッっとね!

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ
まろんちゃん、お調子者ふうこを許して!ガチャピン