爆睡中に付き、お静かに願いますビックリマーク



ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




やきとり音譜やきとり音譜

やきとり音譜やきとり音譜


ネギマ5本塩で・・焼き鳥

レバー1本タレで・・・

あと、ふうちゃんの・・・

味付無しを1本お願いします。


はい!毎度~いつものふうちゃんの分ね~ヤキトリ


ん・・・はてなマーク




はぁ~オバケDASH!





ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参よろしゅう~

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカー

これで・・・実験的記事は終了ですガチャピン


今日の【実験的記事 全5回】はどうでしたか?

明日編集後記へといきます!

私は、結構楽しんでしまいました。

では、おやすみなさい夜の街