今日は1日雨・・・。

洗濯物を半日かけて乾燥機で乾かしました洗濯機

我が家は、浴室乾燥機なので早く乾かさないと

シャワーに入れなくなっちゃいますからね~洗濯


では本日の消防訓練の続編

さあ~消防車(ポンプ)・・・・・・・・・・・・・・・・

わんわん消防隊隊長(隊員0名)ふうちゃんの活躍は飛行機

Kiss Me 音譜by Sixpence None The Richer を聞きながら





次の方!起震車にお乗りください!


・・・・・・あせる


あら?ふうちゃんおかあさん

ひらめき電球おばちゃんめっけ~抱っこ抱っこ~お姫様だっこ


ふうちゃんは、まだ4歳なんだから

おばちゃんと見学していましょうね~ラブラブ


お母様、お父様はどうぞ起震車にお乗りください音譜



怖がるふちゃんに同じマンションの方から愛の手が握手


私とパパだけ起震車にて、震度7を体験しました。

震度3からじょじょに揺れが増してきます。

震度7になると、もう立ってることもできず、

何かにつかまっていないと、体が支えられませんでした。



最後にマンションのガードマンさんたちが体験サラリーマン


わあ~~叫び

まいった 叫び




ガードマンのおじさんったら~メラメラ




弱虫っこパンチ!

(他人に厳しいわんわん消防隊長(隊員0名)




本日の消防訓練終了パー




ご苦労様でした!ちゃんとお片づけしてください合格


はい!隊長もご苦労様でした合格




よいこの皆さん。

いかがでしたか?こういう危険なめに合っても

わんわん消防隊は活躍をするのですから~




ふうちゃん・・・ずーっと抱っこだったでしょ~ガーン


ん・・・汗





はあ~やれやれ・・・

パパ~裏口からお散歩行きましょう~音譜


もう帰りたいよ~寒いし~雨





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機

わんわん消防隊に入隊されたい方!募集中かな? ガチャピン