夕食時に母からTEL

叔父さんが亡くなった。


母の弟だから・・・


「お母ちゃん、大丈夫?」と聞いたら

「寂しいわ・・・」と答えた。



長い闘病生活だったから・・・よく頑張ったね。


母の弟である叔父さんが母の実家を継いでいたので

もう今までのように、気軽に実家に寄れないという。



私も、いつか母や父が亡くなって、

兄や義理姉がいなくなると

実家には気軽に行けなくなるのかな?


そのかわり、いつか

息子や娘の家族が私の家に来るのだろう。



なんだか、人生ってぐるぐる回ってる。

ぐるぐる回って、失くしたものが元通り。



ふうちゃんは、

ずっと前に逢った・・・誰かなのかもしれない。

いったい誰なのだろう?

きっと・・・その答えはいつか出るはず。


ぞうさんと

ふうちゃんは、【人間になりたかった犬なのか】

【犬になりたかった人間だったのか・・・。】


同じ場所2
明日、あの【不思議な子】をUPします。


もう封印しようと思ったのですが・・・何度もごめんなさい。

(ちょっとあって・・ふうちゃんも私も変わりませんからね)


是非ご覧ください。お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

I'm Not in Love 】←音譜 by 10cc

(東京厚生年金会館で10ccのコンサートに行った帰り

ばったり、叔父さん家族と新宿で会ったっけ・・・。

家族でお食事会だったようで、ご機嫌だったな

叔父さんのご冥福を祈って・・・。)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーいつまで続かふうちゃんブログ飛行機