おはようございます雨


昨日は、我が家にふうちゃんが来てちょうど4年目でした。

昨日UPした【ふうちゃんが来た日】【ふうちゃんが来た頃】

は、ブログ訪問者数が今までで一番多く、驚きました。

ふうちゃんを、多くの方が知ってくれて・・・ありがとう。


昨日は4周年、と言っても特別何もしませんでした。


ふうちゃんとは、いつもどおりに過ごして行きます。

(もうすっかり家族ですから~)


こうやって、いつもどおりに過ごせる幸せを

ふうちゃんが来てから、やっとわかりました。


今朝も↓
脱衣所かご4
皆さんご存知の、脱衣所のかごの中で・・・

わんわん「いってらっしゃいビックリマーク


まだ未公開の写真をUPしてみました。



ありゃ・・・

お風呂上りは、首輪を咥えてリビングをダッシュDASH!DASH!

3年前の写真です。




ちょっとピンボケでごめんなさい。

この頃から、よく笑うようになりました。8ヶ月頃ニコッ




下の歯が出ています・・・。

赤ちゃんの頃は、普通の歯だったのに・・・。汗




歯の矯正はできないものか?

獣医さんに大笑いされました・・・。にひひ




冬なのにサマーカット・・・。1歳雪


ガムテープを体中に巻いたり、

おねねのリップグロウを体に擦り付けたり

いたずらがひどくて、毛がすぐにボザボザに美容院




雑誌に出るので、スタジオで撮影。 2歳


この頃まで、白い毛が多く

マルチーズのようでしした。カメラ




Alegria 音譜 風なふうちゃん「ヒョイ!」ピエロ新体操

(↑cirque du soleilの演目で一番好き!)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機
これからもふうちゃんと、仲良くしてくださいガチャピン