こんにちはビックリマーク

今日のメンテナンス長かったですね~UFO

今日も晴れ外でランチしたのですが、夏日でした。

さあ~て、前回の続きになります飛行機

いくぞ~ふうこちゃん船


無事ウォーキング大会で完歩証をいただき

ご満悦なふうちゃんに・・・



早食大会のお知らせが・・・あせる




早食い大会音譜早食い大会音譜

ふうちゃ~ん、次の出番ですがな~音譜


無理メラメラ




やる気のないお嬢ちゃんは端っこで

よ~い ドン爆弾




あれ?以外と早いロケット




やっぱり・・・無関心と思いきや

この後4位で完食クラッカー

ふうちゃんの好きなトリササミジャーキーでした合格




福ちゃん汗


あんなに張り切っていた福ちゃんは・・・

座り込んでしましました・・・。


なんだか1週前の・・・

ドックランフェスタでのふうちゃんのようで汗


無理メラメラ




大丈夫?福ちゃん


失敗しちったジャン




福ちゃんって・・・横浜の人?


そう~どすぅ~舞妓はん



記念撮影も終えて

参加賞をいただきましたプレゼント



虫除けにもなる、ユーカリのシャンプー

おやつのお菓子セット

(ありがとうございました)


さて・・・

この後、福ちゃん・まろんちゃん出身の

駒沢ドッグ・シェルターに向かいます。


保護されているわんちゃんとのご対面と

abaちゃんママさん手作りの食パンを購入するのが楽しみ


大好評のパンなんです食パン


その後は・・・

ふうちゃん、駒沢公園ドッグカフェデビュージュース

泥んこシャツを着替えてワンピース


えいえいおーグー by ふうちゃんオバケ

・・・・・・・おーチョキ by まろんちゃん天使



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ


行くジャン!行くジャン~浜っ子福ぞう~

待ってておくれやすぅ~パンダ


福ちゃん、ペキニーズなのに座高がチワワと同じ

ってことは、足の長さが・・・大変大変急げ~ガチャピン


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機