昨日(25日)は、駒沢公園での

Dog Shelter Memorial大会でした。

早朝雨でしたが、時間を遅らせて開催されると聞き

準備をしていると・・・




ブル~なふうちゃん汗




パパと言い合いになっちゃって・・・


車酔いするふうちゃんを考えて、高速で行きたいママ車

のんびり、鶴川街道~246で駒沢まで行きたいパパUFO




リュックを見つめ、途方にくれるふうちゃん・・・汗




どうやって行くのですか?


高速クラッカー

ごめんね。心配させちゃったねあせる




という訳で車

中央高速を高井戸インターで降りて、環八から

駒沢通りを通り、ちょっと渋滞でしたが1時間弱で到着。


車酔いしなくてよかったねわんわん




まろん&福ちゃんのママさんと、待ち合わせて

まずは、ランチを 自然式食堂 ケケ 駒沢公園店

ここは永谷園が経営している自然食品を扱った

バイキングのレストランです。体に優しいお味でした。

ご飯は珍しい~黒米をいただきましたごはん




ワンコもOk~さすが世田谷・駒沢地区

ふうちゃんは、甘いにんじんのスティックとにんじん

肉じゃがをいただきましたpotato*


車酔いするワンコに、朝食は禁物だったので

落ち着いたふうちゃんは、おかわりおかわり音譜




集合受付場所に行くと・・・

yasuママさんとご対面クラッカー 

(女優さんかと思っちゃいました)




公園内の地図を見ながら、

グループでwalking足あとに出発です~フラッグ


ふうちゃんのグループは、

福ちゃん↑(左)キャバリアのベティちゃん↑




まろんちゃん↑(カートの中からこんにちは)


ふうちゃん、カートに乗る?天使


頑張って歩きますビックリマーク

まろんちゃんは、道路の白線が見えたら歩いてねグッド!





ここにもいましたラブラブ

ふうちゃんと同じ・・・不思議な子が・・・。




まろんちゃんは・・・

道路の白線の上を歩くんです足あと




白線がカーブすれば、まろんちゃんもカーブ道

ね!まろんちゃんニコニコ






ひたすらお尻を左右に振って歩く可愛い子


スタンプラリー

もうすぐ弟2地点に到着ですフラッグ


この続きは、後ほどヒヨコヒヨコヒヨコ・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機

ここまで6000歩以上歩いたらしいよ~まあ、序の口ガチャピン