早朝の体育大会で出発するおねねと


いってらっしゃい晴れ


珍しくOB会で朝まで飲んでお酒

入れ違いで、朝帰り帰宅のパパダンス(?


お帰りあせる

何度かパパにお散歩を促していましたが・・・



まったくむかっ




あら・・・いつのまにかふうちゃんまで、ネンネ

ぐぅぐぅ 


午前中は晴れていたのに・・・

そろそろ雨が降りそうですくもり



今朝の消防署の朝礼と訓練は、珍しく無しモグラ

それでも、消防署をずーっと眺めていました





あ~消防自動車の車庫が閉まっていますね~

手前の白い塔から、レスキュー隊の訓練で

ロープで一揆降りするんですよ~紐ジャンプ




今日は、わんわん消防隊もお休みです文字


お呼びでない・・・こりゃまた結構なことでにひひ




まろんちゃん&福ちゃんママさんからいただいた

お菓子を食べて・・・

犬用なごみクッキー(桜エビ味)




なごみました~マロンちゃん コリラックマちゃんおとめ座さん

美味しいクッキーを、ありがとうございます音譜




東京多摩市16:30分

こちらも雨になって来ました。


明日の駒沢公園でのわんわんの

チャリティーウォーキング大会は無理かな?


りさちゃん・・・いつもベッドにくっ付いていて

大丈夫?


無理メラメラ


ベット

どっちが「リサ」で

どっちが「ガスパール」なんでしょ?



あらら・・・今度はここでネンネ~ぐぅぐぅ



パパもふうちゃんも寝ているので

おねねが帰るまで、ぺタ返しをします足あと


いつも、ぺタやコメントをありがとうございます。

ここの所・・・夜しかできなかったので

これから、皆さんの所に遊びに行きますクラッカー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機