おはようございます晴れ


今朝は、おねねの学校の体育大会でストレッチ

5時頃起床したのですが・・・

(運動場のある千葉県まで行きます

おねね、東京横断だね。頑張れ~電車


いってらっしゃいビックリマーク


すると・・・まもなくパパが6時過ぎに朝帰り。

また歩いて・・・代々木公園から始発の地下鉄で。

大学時代の友人と渋谷で飲み会だったてお酒

6月に大学アンサンブルの演奏会があるんですよギター

OB長老が80歳近い方だから、大演奏会ですね音譜


おかえりなさいあせる


DASH!

お洗濯が終わったお知らせブザーがなりましたDASH!

さっそくふうちゃんが、私の横にお知らせにきましたDASH!

では、これからふうちゃんと?家事を始めますDASH!


ふうちゃんは・・・今日も相変わらずですラブラブ!


Hello It's Me 音譜
(by Todd Rund gren)

(Toddってこの2曲しか知らないけど・・・)

I Saw The Light 音譜(by Todd Rund gren)






午前中はお天気がよいので、

家事が終わったら、中央公園までお散歩に行きます走る人

明日は駒沢公園に行く予定ですがお天気だといいな~




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機