音譜よぅ~ほぅ~音譜



むかっお目目が つり上がっちゃいましたup




よいこの皆さん。こんにちはキスマーク

カリブの海賊ドクロふうちゃんですドクロ

音譜 PIRATES OF THE CARIBBEAN 音譜

    (↑映画にリンクしましたよ~)



このお帽子素敵でしょグッド!

ちょびっと、海賊ジャック・スパロ~ですよジャック・スパロウ




ほら!帽子





ふうちゃん、何かぶっているのむかっ


げっ!おねね・・・。あせる




お姉様ごめんなさいたいした物はかぶっていませんガーン


もう~嫌だ~ふうちゃんのバカむかっ





(おねねのタイツ、どうりで、1足なかった訳だわ汗


おねねむかっバカって言ったら、いけないんだも~んメラメラ





よいこの皆さん。

バカって言ったら、自分がば~かにひひ・・・ねチョキ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機