前回と違い薄日が差してきたので晴れ

GOTEMBA PREMIUM OUTLETS にGO~車



攻略法① 開店(AM10:00)到着を目指して行く。


それでも御殿場出口は大渋滞。

出口から駐車場まで30分以上かかりました。。。


攻略法② ランチは早めに取っちゃう。ナイフとフォーク


以前 お寿司屋さんで1時間30分も並びました。

昼時前に早めのランチを済ませておきます。


今日は、11時頃Jacasse(イタリアン)で並ばず入店。

ここは、ピザが専用釜で焼いていて美味しいです。



パリパリのクリスピー~音譜




ペスカトーレ(L)

味は薄味だったけど、具はプリプリで美味音譜


攻略法③ ここで食後のお茶をいただきながら

       行きたいお店をチェックします。



パパは お買い物に非常~に時間のかかる人

なので、別行動です。


攻略法④ ここは身内でも割り切って別行動

       2時間後に待ち合わせをします。



ル・クルーゼ(30%OFFでしたが・・・やはり高い)


このお鍋でシチュウを作るとものすごく美味しくできると

ブログの記事で知りました。

でも取っ手にはミトンが必要ですよね(う~ん)




早く入店すると、こんなにすいているのに・・・




1時間もすると、人・人・人・・・


入り口のWest ZoneからEast Zoneへ向かう橋



遠くに観覧車が見えます観覧車


そう~ここは以前「小田急ファミリーランド」でしたジェットコースター

閉園する年の夏にママと子供達4家族で来たっけ。


熱海の花火大会の翌日でした打ち上げ花火

まだおにいが小学生。おねねが5歳位。。。


おねねに「覚えてる?」と聞いたら

コーヒーカップの遊戯を繰り返し何度も乗ったら

係りのおにいさんに、「もうおしまい!」って

おろされたのを覚えてるって・・・やんちゃ娘ガクリ




さあ~だんだん混んできましたよ~




なにせ、観光バスが何台も来ていますからね。




人気のお店は、凄い人です。

Food Bazaarも長蛇の列。


午後3時・・・帰ろうか車



東名高速がスイスイなので、サービスエリアに寄って

お土産に、いちご静岡紅ほっぺと章姫

糖尿病の方(パパ)にはかかせないバナナ

それと、朝取り竹の子竹


車・・・・・・・・・・・・・・・・・


お出迎え
午後5時帰宅・・・

いつもの笑顔で 「ただいま!」 ガックリそうじゃなくて

「おかえりなさい!」わんわん


パパとお散歩に行って・・・


おふろ3

シャワーに入って・・・



終わり

明日はママと1日一緒だからね。

お留守番ご苦労様でした合格



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ふ~ん・・・で、今日のおまけガチャピン




さっそく竹の子煮(美味しいかったです)



お!赤い野菜いちご

このお名前は?




にいよん!

ガクリ・・・考えすぎ・・・いちご だから・・・



そだ!いちごだ!ふうちゃん頭よすぎ~グッド!

※注意事項 小学お受験ミニ情報 メモ


いちごは苗でできる物なので野菜に分類されます。

果物とは、木に生る物なのです。

これ大昔・・・おにいが小学受験の時に出た問題です。

ただし!一般的には、いちごは果物と考えてもよい。

幼稚園児だったおにいに正解を教えてもらった馬鹿母です。。。


ちなみにおにい・・・(苦学)国立大学院生となりました。(これ自慢)


そして・・・哲学者になるそうです(一生貧乏・・・たぶん)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機