外でよその犬が吠えていると、

ふうちゃんは玄関まで走って行って一喝します。


s

うるさいわよ~むかっ


静かになるんです!吠えるのをピタッと止めます。


おこた

まったくう~むかっ

ふうちゃんの一喝はすごいんです。。。柔道


さて・・・

ふうちゃんは、あんこが大好きです。

あまりあげませんが、ちょこっとあげると

ずーっとお皿をぺろぺろします。


一喝中にお団子を見せると・・・

もう外で吠える犬は無視です。



あ、お団子お団子




ママ、お団子下さいな音譜




おねね、お団子くださいな音譜




お団子音譜お団子音譜 嬉しいなあ~なあ~音譜




お団子音譜まだかな音譜嬉しいなあ~なあ~音譜




お団子音譜まだかな音譜ま~だかな・・まだかなはてなマーク


お団子 お団子 お団子 ・・・・・・・・・・



ぬか喜びでした。。。汗


メラメラ メラメラ・・・・・・・・・・

ふ、ふうちゃん。。目で怒ってる叫び


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃん太ったでしょ~だから駄目なの~ガチャピン