GWどうする?


椅子の下

パパは後半は湯治に行って来ますから~サラリーマン富樫

御殿場のアウトレットにまた行きたいんだけどおとめ座

じゃあ前半行きましょうね。富士山見たいしね富士山


いすのした

ふうちゃんは御殿場無理かな?富士山

車酔いするしね・・・車

じゃ早く行って、早く帰ってこようロケット




ふうちゃん。5日は健診とお注射もあるし、

ママは、なるべくふうちゃんと一緒に過ごすわ。




ふうちゃん。よかったですね~ママと一緒ね~ラブラブ

パパはふうちゃんと湯治に行きたいな~温泉

一人で行って来てよ~パー


ふうちゃんの席


後半は全部予定が入っちゃったから,

映画見に行ったり、お買い物したり~おとめ座


ごはん

湯治はいいよ~のんびりできるよ~温泉

嫌よ!なんで旅先でご飯作らなきゃならないのよパー


omochi5

ふうちゃん。海苔食べる?

あら・・・機嫌が悪いのかな?


ごはん6

パパ!湯治ばっかし行ったら、

ますます、馬鹿になりますよ。。。ガクリ


ごはん5


おねね!青山だの代官山だの、お山登りじゃ

ますます、あんよが痛くなりますよ。。。ムンクの叫び


f


ママ~

「ふうちゃんは、どうしますか?」って聞いて下さいな


ふうちゃんは、GW どうしますか?



えっとね~ママと~音譜




一緒でっすビックリマーク だははは~クラッカー



やっぱりこの笑顔だわさ・・・ガチャピン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬1位!いつまで続くかふうちゃんブログ飛行機

※注意事項 

青山や代官山をお山だと思っているふうちゃんです。

もちろん、渋谷区方面のおされな街の事ですから~


ふうちゃん間違っていないもん~お山だもん富士山
青山~代官山~横山やすし~354354・・・す、すみません


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ