ふうちゃんですビックリマーク



今、雪だるまさんと戦っているので 忙しいんです柔道

では、さようならパー



ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・・ヒヨコ・・・・・


やだむかっまたシッポの毛、むしって~

まったくもう~ガーン

1日何回掃除機かけていると思っているの?むかっ




ありゃ・・・誰でしょう~シラー




あなたのことよ!ふうちゃんでしょにひひ


ありゃ・・・おとぼけ大作戦、大失敗あせる




ブォ===ンためいき

あ~しょうじ機~怖い怖い~ドクロ




しっしっ・・・来ないで叫び 

ブォ===ンためいき




ふうちゃん。怖いの?天使

ん・・・オバケ


ブォ・・・そよそよ



じゃあ止めるから、おねねの所に戻りなさいな天使


ん・・・オバケ ・・・ダッシュためいき




よいこの皆さん。

しょうじ機さんには、スイッチを切った後に

ペン!しに行きましょうね~柔道


ふうちゃん。

赤ちゃんの時シッポ吸われたんだもんね~




そうなの・・・前に進めなくなちゃったんだもんカメ


足だけバタバタしちゃったのよね~

あ、さっきの雪だるまさんは雪どうしたの?




そだひらめき電球



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


×○▼#$%&’・・・・・・・・・・・・・・


ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  DASH! ・・・・・・・・・・




雪だるまと1

あらら・・・

雪だるまさん汚しちゃって~明日洗いましょうね~

おやすみ、ふうちゃん天使



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬1位!いつまで続くかふうちゃんブログ飛行機
ヒート中はシッポの毛もむしっちゃうんだってガチャピン



芸者


お姐さん、お姐さん。

ふうちゃん掃除機に吸われたんだってさ~


あら嫌だ!掃除は、ハタキとホウキだわよ~


今時、ハタキなんてないわよ~


あるわよ=100均に!


お姐さん、昨日貸した100円返して!