よいこの皆さん集まってください~音譜

ふうちゃん劇場がはじまり、はじまり~クラッカー


ベット


・・・・・・



お菓子

さてっと・・・



ふう10

おりこうふうちゃん、親分子分の巻~ビックリマーク


zzzzzzzzzz演劇zzzzzzzzzz




ふうちゃん!引っくり返ってないで

早くおもちゃ片付けてよ~


はい!ママ




うさこ~ボーっとしてないで、おもちゃ片付けなさいよ~


うっ・・・むかっ




ふうちゃんが散らかしたんでしょ・・・メラメラ


ん?メラメラ




うさちゃんが片付けるのよ!子分なんだから

わかったら手を上げてむかっ


・・・・・・汗





・・・・・・汗


・・・・・・よし。




ママ~片付けましたよ~音譜





まあ~また、うさちゃんが片付けたの?


ん・・・・・




わっ、しまった!また間違っちゃった。。。

ふうちゃんったら~正直親分なんだから~合格



【ふうちゃん劇場】でした・・・申し訳ございません汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬1位!いつまで続くかふうちゃんブログ飛行機

そしてまたまたおまけ↓ガチャピン

「おもちゃを自分で片付ける子は、手を上げて!」


「・・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参