普段はとってもおりこうなのに、

このヒートの時期は、まったくわがままになります。



なに?ふうちゃんのことですか・・・汗


昨日は熱いお茶を飲もうとしたら、思いっきり

その腕を引っ張られました。

なぜ引っ張るかというと・・・背中をさすってほしくて。。


そして、熱いお茶はパソコンギリギリの所に

バシャン~(PCはセーフ・・・よかった)



デヘにひひママに「火傷するでしょっ!」って

叱られちゃったですDASH!


まったく・・・しつこいです!



しつこいでーーすビックリマーク


だからって、男子犬が近づいて来ると

からっきし元気がなく、ブルブル震えて

ママに抱っこ抱っこのビビリのふうこ。。。



男子犬はこわいこわいですから。。。ドクロ


しかたがないですね。。。一時期ですから。

あ!あっちでも「もう~しつこいなあ~」って言われています。

可哀想に(爆笑)ママとパパとおねねの間をかおサラリーマン富樫おとめ座

転々と・・・「お背中さ・す・れ攻撃」をします。




しつこいわよ!このお手手むかっ

はい・・・おねねダウン



犬のくせに犬嫌い?のふうちゃん。


もうお見合いは、駄目だと思います。

という事は、赤ちゃんも諦めるという事です。


早くあの手術をした方がいいのはわかっています。

若いうちに、体力のあるうちに、って。

でも手術しないでも赤ちゃんを産まなくても

11歳で元気な子も知っています。

手術を早くしておけばよかった。という方も知っています。

1回位のお産でも病気になる場合があるそうです。

ふうちゃんはMIX犬ですから、貰い手探しも大変です。


ふうちゃんだって、どうしていいのかわからないよね。


なんだかいつもいつもこのことを考えてしまいます。



ふうちゃん・・・



ん?




ママが決めるんだよね、きっと。


ん・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃんと一緒に子育てしたいんだって・・ガチャピン