娘の学校が始まると、

何かと忙しいふうちゃんママです。


20時まで会社にいて、帰宅後すぐに夕食の支度です。

片付けて、洗濯物をまとめたり、翌日のお弁当の準備をして、

書類をみたり、メールのチェックをしたり・・・

朝は5時30分起きでお弁当を作ります(ふう~)



あ!目が合うと、尻尾を振る子がいます。。。

ちょっと忙しいので目を合わさないようにすると。。。




・・・すぐ参っちゃいます。


面倒でもふうちゃんの要求には答えてしまいます。

ドアを開けて欲しい時は、「トントン」2度叩きます。

ふうちゃんの音でわかります。


トイレシーツを使った後は、私の膝にタッチして来ます。

取り替えて「さっぱりしましたよ~」と言うと

「ありがとう」のお手をしてくれます。




食事中は、

いつもの席で皆の話しを聞いています。




ふうちゃん。

ん?


話の内容を理解しているようです。



食後のパパの側で・・・

この席はふうちゃんの席なので、

ちょっと文句が言いたいようです。

が・・・今日はおとなしくしています。




ふうちゃんの席に座らないでくださいな!


パパが、ふうちゃんの座るスペースをつくらないと、

しっかり注意をします。




こんなにお利口なのに・・・

こんなにしっかりしているのに・・・

ヒートのこの時期になると、わがままになります。

ふうちゃんも、ママには容赦なしです。

ママはとっても悩んでいます。。。

この続きはまた明日ベル



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬1位!いつまで続くふうちゃんブログ飛行機