じゃーん、けーん、ぽん!(ぽこりん・・・)




誰?「ぽんぽこりんって・・・


「・・・・・・」




じゃーん、けーん、ぽん!(ぽこりん・・・)




ふうちゃんも、一緒に、じゃんけんしますか?


はい!


じゃーん、けーん、ぽん!(ぽこりん・・・)



あーん、ふうちゃん、チョキ嫌いです~

ママ~チョキ無し、じゃんけんにしてください!


じゃあ~チョキ無しじゃんけん!



じゃーん、



け~ん、




ぽんぽこりん!


ふう7

勝ったもん!


グー チョキ パー ・・・・・・・・・・・・


ふうちゃんが、じゃんけんで出したお手手は

「グー」なのか「パー」なのかは、よくわかりません。

しっぽふって喜んでいるので、勝ったつもりなのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

じゃんけんふうこは、負けず嫌いガチャピン




よいこの皆さん。

グーで負けたら、パーだと答える

パーで負けたら、グーだと答えましょう・・・

疑われたら・・・にこにこ笑ってしまいましょう~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2ヶ月連続MIX犬1位クラッカー

いつまで続くか!ふうちゃんブログ飛行機