もう~皆さんご存知ですよねグッド!

あの名医Dr.Fuuを・・・


「Dr.Fuu教授の回診が始まります!」




Dr.Fuu教授・・・


かわざんよ1

まじ?もう~美味しいよね~あははは~音譜


ふうちゃん。


かわざんよ2


ん?


回診の時間だってば。。。


ビシビックリマーク


失礼しました!Dr.Fuuです。

何でも治す名医なので、

今日も患者さんが溢れています↓




おや?手前の患者さん。

どうなさいましたか?



ここにマシュマロがくっついて、

取れなくなちゃったんです・・・




うーん・・・これは非常に難儀です・・・

財前君、里見君!ぐりぐりの用意をしてください。


え!ぐりぐり は、まだ臨床実験が・・・


だまらっしゃーいむかっ


はい!教授・・・申し訳ありませんガーン



マットの上でぐりぐりぐり~音譜(3拍子です・・)

マットの上でぐりぐりぐり~音譜


あの・・・取れました!起きてもいいですか?


バカバカしいから帰ろ~

あれ?目




財前君、里見君

あの患者さんってば、

なんで、急に大きいわんわんになっちゃったの?


・・・・・・


ふうちゃんのお菓子の続き食べる?


食べる・・・


半ぶんこね。


ケチ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ