雨の日曜日の午後に

ふうちゃんと2人ぼっちで過ごしました。


好きな音楽をボリューム小で流し

カフェラテをいただきながら、

キッチンとリビングを行ったり来たり・・・


実は私、こういうの大好きなんです!




で、愛するふうちゃんは・・・




あ!失礼しました。




あらら・・・小さいメロンパンさんの登場です!




メロンパンじゃないですビックリマークふうちゃんですむかっ



じつはふうちゃん。

先日皆さんに心配していただいたとおりで・・・

例のもの・・・遅れて・・・きました。



でも以前のように、シッポをピンと上げる事は

しなくなりました。前とちょっと様子が違います。


食欲もなくごろ~んとしています。




昨日のコストコ買出しで国産鶏肉(100g38円)

を1枚はオーブンで焼いて、1枚は蒸して

今週のふうちゃんのおすそ分けになります。



カリカリのところ・・・食べる?


クンクン嗅ぐだけで、どこかに持ってちゃった。




あら?寝室に来て~って・・・

そうか~お昼ね・・・したいのですね。

私とふうちゃんの・・・至福のひと時でしたぐぅぐぅ


で・・・今朝のふうちゃん↓

私が出社の時間になると、いつもの所に移動です。




ちょっと寂しそうなお顔で

「行ってらっしゃい!」


玄関

「行って来ます!お留守番頑張頼みますね」


靴を履き、ドアを開けて出ようとしたら・・・

ふうちゃん、籠から飛び出して来たので
玄関で抱っこでした。。。愛おしい子です天使



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

2ヶ月連続MIX犬1位クラッカー

いつまで続くかふうちゃんブログ飛行機