ふうちゃんのベットですビックリマーク




それ・・・パパのベットでしょサラリーマン富樫





・・・・・・


どいてくださいな。





何言ってんの?・・ふうちゃんのベットでしょ!





ふうちゃんは、

いつもママのベットで寝んねでしょ。


・・・・・・




ふうちゃんには、

りさ&ガスのベットと脱衣所の籠があるでしょ。


・・・・・・



しょうがないなぁ~パパは・・・子分なのに・・・



nenne2


ママ~ふうちゃんのベットでしょう~




ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  くんくん うー ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ



いつも私のベットで寝ています。

斜め寝や大の字で寝られるので、私はずっと端っこ寝・・・

でもふうちゃんは、こやって私を守っているつもりです。

寝言を言いながら・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ


今日のおまけ↓ガチャピン
ねんね4
爆睡ふうちゃん↑


脱衣所かご4
お留守番の時は、

皆の匂いのする脱衣所の籠にいます。

ふうちゃんの決めたルールのようです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ