ふうちゃん。

4月と10月にその時期がくるのですが・・・




・・・今年はまったく





なし!





この可愛いあんよ・・・





背中をさすっても、シッポはこの通り・・・


ふうちゃん・・・





「ん?」


・・・なんでもない・・・





それはそれでいいけれど・・・


今年で4歳のふうちゃんは、

もうその時期はこないのでしょうか?


そして・・・ますます人間化・・・




買い物に連れて行けば、

当たり前のようにお店に入ろうとし・・・


「ふうちゃんです~ボールください!」




ほしい物のそばから離れない・・・


「この青いのがいいです・・・」




好きなお店も決まっていて・・・






この場所と三越のベンチで普通に休憩・・・





どう見ても、人面犬・・・





ますます人間化・・・


もうあの時期は終わったのでしょうか?

今の所、まったく兆候なしです。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

2ヶ月連続MIX犬1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機

↓おまけのふうこ・・・ガチャピン



おねねが作ったんだから、返してよむかっ

「ゲッ!」




「もう~」


おねえちゃんの物は、何でも欲しがるふうちゃん。

私は、♀はふうちゃんが初めて飼ったのですが

4歳でその時期はなくなるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ