こんにちは、ぺ・ヨンジュンです。




あ、眼鏡がずれちゃいました。



この眼鏡、赤ちゃん用でUV入りです。

某おフランスのベビー服屋さんで300円で購入・・・

(マフラーはパパが冬のお散歩の時に失くしました)

・・・困ったもんです。ママの変なお買い物には・・・


ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・・ヒヨコヒヨコ・・・・

大人になった「ミニョン」さんよりは、

高校生の「チュンサン」派です。。。

と言ったら「えー!?」と言われてしまいました叫び


冬のソナタは、脚本・演出がむっちゃぐっときました恋の矢

でも、おねねは「面白くない」という感想でしたガックリ


ふうちゃんは、いつもママの側なので

ずっと一緒に観ていましたテレビ


あれ?エラーだ・・・しばしお待ちを

無料で観れる冬のソナタ 】(リンク)


では皆様、また明日パー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ユジン・・・チュンサン・・・ふうちゃん・・ガチャピン


ふうちゃーんビックリマーク



ん?

↑はーい!って言う前のふうちゃんの貴重な写真ですグッド!




はーいビックリマーク

(何度みても可愛い・・・あ~ふうちゃんたらラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

2ヶ月連続MIX犬1位クラッカーいつまで続くかふうちゃんブログ飛行機