晴れ 晴れ お天気よかったですね~晴れ 晴れ

お洗濯をして、お掃除をして、

気になっていた書類の整理をして・・・


そうそう・・・

多摩市は今月からゴミ袋が指定になりました。

ゴミを出すのに↓の袋で1枚30円かかります。




で、今日はトリミング予約の日・・・

トリミングとか病院とか言葉を発すると

お隠れするふうちゃんダウン(言葉がわかります)




なので・・・

可愛くて、お利口で、今日も元気な子集まれ~クラッカー


などどテンションの高い嘘をつくと↓



はーーーいビックリマーク


非常に単純・・・

今日は素直に美容院に直行ました合格




ふうちゃん・・・トリミング疲れちゃったですよ~



まちがえちゃった!私がふうちゃんです!にひひ

前出の方はアフガンのハッピーちゃんでした。。。


ママも疲れちゃったので、晩ごはんは

「居酒屋」へ家族でGO~




あなどれないです。。。

野菜中心の和洋中のメニューで、ご満悦ざます。



手前は、山芋の磯部揚げ

大根おろしでいただきます。


生ビール360円。

パパ、芋焼酎デカンタ+お湯割りで760円

おねね、お冷0円。




帰りにコンビで 聘珍棲のプリンを購入



明日は、桜祭り。

ふうちゃん、一緒に行こうねラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

今朝のお話↓「白い縮塔」うけた?ガチャピン