もう~皆さんご存知ですよねグッド!

あの名医Dr.Fuuを・・・


「Dr.Fuu教授の回診が始まりますビックリマーク


大病院


Dr.Fuu教授・・・



zzzzzzzぐぅぐぅ


ふうちゃん!


ん?


回診だってば・・・


ビシッビックリマーク


失礼しました!Dr.Fuuです。

何でも治す名医なので、

今日も患者さんが溢れています↓


がやがや


おや?そこの手前の患者さん。

どうしましたか?



お顔を変えてみたいんです・・・なおしてちょ!





う~ん それは難しいですね・・・



財前君!里美君!

「いない・いない・ばあ~」の準備をしてください。


え!Fuu教授・・・それはまだ臨床実験が・・・


ケーキ3

だまらっしゃいむかっ

す、すみません。。ガーン



いない・いない・ばあ~




あれ?


ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・・・

申し訳ございません。。。

このお話「白い縮塔」は今日は整形科ですが、まだまだ内科・外科と・・・

他に「冬のその他」「春のギャロップ」

「花より犬子」・・・などまだまだ続きます。。。


今日はこれから、トリミングに行ってきますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ