2回目は1/23にUPしたものです。

東京に雪が降った日でした。

私とふうちゃんの信頼の深さを

メッセージに残したくて、書きました。


【真夜中のひと時(その2)】


外は深々と雪がふり続いている。

静か過ぎると、違う世界にいるようだ。


不安になって窓を開けると

いつもの都会の騒音がした。


k


ふうちゃんが首をあげ、こちらを気にしている。


s


「ごめんね、寒かったね」と,窓を閉める。

ふうちゃんは、お腹を出してごろんとした。


ふう11


「はーっ」と両手を暖め、お腹をさするが

私の手が冷たかったのか、びくっとした。


それでも

だんだん目を閉じて、じっとしている。


omochi1

この子は、全てを私に委ねている。

もし、私が狂って首を絞めたとしても


・・・委ねるだろう。


n

この子は、私の全てを信じている。

もし、私が裏切ったとしても


・・・信じて待っているだろう。


同じ場所2

この子は、私の胸の奥の一番弱い所を知っている。

もし、私が気がつかないとしても


・・・ずっと見守っていてくれるだろう。


5

穴のあいた手袋を

恥ずかしそうに使っていた あの頃に


ふうちゃんに出会えていたら・・・


7

あんなに傷つけたり、感けたり、悩んだり、

恨んだり、嘆いたり、泣き崩れたり


・・・しなかっただろう。


ふう公園2


この子は、その小さな体で

私には敵わない 大きな力を持っていた。


いすのした


カーペンターズの「ふたりの誓い」が流れてきた。

「これを聞いたら、寝ましょうね」


帽子をかぶってる


この子は いつも待っている

私の膝の上で。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

ん・・・で、今日のおまけは?ガチャピン


よい子のお返事(深大寺・鬼太郎茶屋にて)

ふうちゃーーん!



はぁーーいビックリマーク

申し訳ございません・・・354354

周りにいた方々から、大笑いされた

馬鹿親子でした。。。ガーン


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ